SSブログ
- | 次の10件

漫画『ワンピース』、第812話でついにサンジの正体が明らかに!ワンピース、漫画ファン震撼!! [漫画]

20160115183024

2016年はサンジの年

2年間「ワンピース」の連載に登場してなかったサンジ。
筆者の尾田氏にによれば今年はサンジの年になると宣言されたが、ついに始まった!

第812話びてサンジの正体明らかに?!

話は、人質に取られたチョッパーとナミ、打開策を考えながらもカポネの城の中へ進むサンジたち。
カポネの城の中へでは、四皇のひとりビッグマム海賊団がもう1つの任務を遂行していた。
それはビッグマムの開くティーパーティー結婚式。

その結婚式の 新郎は
ヴィンスモーク家の三男サンジ!
新婦はシャーロット家の三十五女プリン!

ヴィンスモーク家が何者かは、これからの展開に期待するしかないが、噂では天竜人と予想される。
今まで出た情報や考察により、手配書のわざと下手に描いたイラスト、そして巻かれた眉、そして、と悪魔の実の能力者を凌駕する特殊な技!

しかも三男!、兄弟がいるのはもちろん、三男だからこそ好き勝手に行動やできた節もあり、青ざめたサンジの顔を見ると、ついにバレてしまった恐怖と驚きの顔にも見える。

そして、ドフラミンゴと一戦交えたときの言葉
「強そうなのが出てきた」
これはまさに、サンジを小バカにしたのではなく、その気迫から同じ貴族的な匂い感じ取って出た言葉にも見える。

20160115183354

↓下の画像はネタバレ注意です。

http://i.imgur.com/l8mHXS8.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ベッキー不倫スキャンダル!!ゲス乙女・川谷絵音の妻が独占告白! | スクープ速報14日発売の 週刊文春で激白!

週刊文春の14日発売の最新号の内容は?

スマップ解散報道で影が薄くなってきましたが、まだまだ逃しません!
ベッキーと「ゲスの極み乙女。」川谷絵音の不倫騒動を独占取材した週刊文春に対して、川谷の妻が悲しみと怒りの心中を打ち明けた。

川谷の妻は、川谷の故郷である長崎へ極秘旅行していた2人がどうしても許せないらしい

黙ってお正月に二人で実家に行ったことが一番ショックだった。どんな気持ちで彼は家族にベッキーさんを会わせたのか。正直、今は何も考えたくない

と取材陣に初めてその心中を打ち明けた。

ベッキーの謝罪会見後、川谷の妻には、川谷本人から電話やメールで“卒論(離婚届)”早く出せと脅迫されており、非常に切羽詰っている修羅場を迎えている。

一部関係者は、今回の不倫報道で億単位の損害が出ているため、表向きは2人はもう二度と会わないと約束され、一時しのぎをし、もみ消しかかっている。

事を重く見た事務所同士が緊急のミーティングで
「卒論を出すまでは会わせない」
と表向き、もっともらしい回答をしている。


2人は今も連絡を取り合いラヴラヴで気持ち悪い不倫している
「卒論を出すまでくらいなら会えなくても大丈夫」
とガキみたいな励まし合っているとのこと。

一部関係者は、卒論卒論って大学かと揶揄する声も、そして芸能界十八番の自殺に見せかけた事件がまた見れそうな雰囲気である・・とかないとか。

ベッキーも芸能生活に止めを刺す、キス写真は?!

14日は発売の週刊文春最新号にキス写真は載るのだろうか?
今のところ川谷の妻のの激白インタビューが濃厚である。

記事の内容は?!

気になる内容は、
アマゾン

 

楽天


ベッキー不倫スキャンダル「週刊文春」が14日発売の次号で、さらなる続報の構え!? ベッキーとゲス・川谷絵音のキス写真を公開か?

20160112175812

ベッキー包囲網!


7日発売した「週刊文春」で大スキャンダルが発覚したタレント・ベッキと人気ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫が報じられたが。

ベッキーの謝罪会見失敗!、ゲスの川谷の過去のキチガイじみた発言と他アーティスと中傷発言で、いまや世間と敵となり晒し者となっているが。
この「週刊文春」発売前日の6日夜には、先手を打とうと陳腐な事務所の判断で開かれた謝罪会見、「友人関係」を強調したまま質疑応答は一切なし。しかも記事に掲載された決定的な“証拠”ともいえるLINEについても、いっさい話さない対応に、ますます立場を悪くする芸能事務所と化けの皮が剥がれたベッキー。

そしてこの大事件を報じた「週刊文春」がベッキーを人間的にも社会的にもトドメの一撃を与えるべく、14日発売の「週刊文春」で決定的な一撃となる写真を公開するらしい!

なんとこの写真記事の出元は川谷の妻!
ついにリベンジが来ます!!
リベンジポルの真っ青の大スクープ

文春側はベッキーと川谷の“キス写真”も押さえている!?

ベッキー側の対応しだいで追撃記事を掲載する準備がすでに整っている模様。
加えて、今回のスクープが載った号は、“春画問題”で強制休養処分を受けていた編集長の復帰1発目で裁判沙汰覚悟のダ大スクープ。
編集長が長年から温めていたベッキー包囲網!ベッキーを抹殺にかかる週刊文春!!
炎上上等の大スクープです。
早くその記事を掲載したくてウズウズしているのは間違いない。

それが炸裂すればベッキーのタレント生命が終わる可能性すらありますよ」
「キス写真」まで明るみに出たとき、今度はどう釈明するのだろうか。
いま週刊文春の編集室の合言葉は
ベッキーのトドメを刺せ!!」
かも!?


「めちゃイケ」でドランクドラゴン鈴木拓がキングコング梶原に「親が不正受給してただろ」と発言し大喧嘩に! 動画アリ

20160111180351

ナイナイ「『めちゃ×2イケてるSP(フジテレビ)」の1コーナー「ほんとにあったフジ縛霊の怖い話」にてドランクドラゴン鈴木拓とキングコング梶原雄太がお互い罵倒、乱闘の場面を見せた。

事の成り行きは、言い合いの中で、梶原の親の生活保護不正受給について触れられ、番組内は大盛り上がりになった。
番組の企画で鈴木拓の実家の居酒屋を「はねるのトびら」で応援することになった。
その企画内で番組ディレクターが「そんなんだから客はいらねーんだよ」と説教されたエピソードを話すと、鈴木拓は、普段から雑に扱われていることに、ディレクターに怒りががあったようだ。

この話に飛びついたキンコン梶原が
ディレクターもちょっとは悪いですけど、ここのお父さんがクズなんですよ
と発言。

その発言に鈴木拓が反撃に出る
おめーの親もクズだろ! なんかいろいろ事件あったじゃねーかバカ
と言い 過去の生活保護不正受給の問題をを蒸し返したのだ。

梶原はその後も「客見たら文句をいう」と鈴木拓の父親のことをクズと言うと、更にヒートアップし鈴木拓は「なんか不正受給やったとか?」とついに口にしてしまったのだ。

口論は、キンコン梶原を鈴木に殴りかかり、取っ組み合いの大乱闘となった!
このコーナーは、全員出演者は、死人のカッコであり、違った意味で怖い話となった。

この二人は、先に出た「はねるのトびら」のコントの中でも、ボケに失敗した鈴木拓に梶原が膝蹴りを入れる場面もあり、もともと今まで遺恨を残す感じであったのだ。

ツイッター上では「鈴木最高」「もっと言え」「それはクズだw」「言っちゃったw」と大盛り上がりで、昨日の番組内でも一番の見せ場だった。


不倫報道の渦中のベッキー「にじいろジーン」に生出演!元気な姿を見せる!

20160109184124

不倫報道で謝罪記者会見したベッキーさんが、会見後初のテレビ出演した
「にじいろジーン」で元気な姿を見せた。
ガレッジ・セールとぐっさんと生出演したゲッキーさんは、まるで不倫なんか忘れたみたいな蔓延の笑顔で登場。
また番組では不倫関しては触れず、緊張感が漂う雰囲気で終了した。

またベッキーは、LINEで不倫をや相手の離婚を楽しげに話してるログを公開されたにも関わらずゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音(えのん、27)とは絶縁宣言をした


堀北真希と山本耕史が来店!センチュリー21の社員のアミーゴー (@amita_su)が芸能人を接客し、興奮してツイッターに晒す

20160109170328

 

物件を探しにセンチュリー21に来店した、堀北真希と山本耕史夫妻。
この物件探しに接客したセンチュリー21の女性社員が興奮してツイッター(@amita_su)上に接客模様から探してる物件の詳細までを載せた。

この騒動の発端となったのは、2016年1月8日の以下のツイートである。「今日仕事で堀北真希と山本耕史夫婦接客した。 いきなりの出来事に手の震え止まらなかったw そしてついツイートしちゃった!!!!」。
というツイートをみた人たちが、問題視し、大炎上となった。
そしてネットニュースのチンピラ集団「探偵ファイル」につけられ大拡散したものです。

20160109171226

センチュリー21に問い合わせたフリーライターによると厳正な処分と、その場を言いのけられ、どうやら闇に葬るつもりらしい。やくざ不動産屋は本当に怖いです。

20160109172052

さて、こちらもお茶目な女性社員は(@amita_su)の本名は前田彩美(マエダ アミ)さん23才のイケメンと海外ドラマを愛する家族思いのOKさんで、とてもチャーミングです。
皆さんも街で逢ったら「手の震えがとまらない」と応援してあげましょう。
本名はこちらのサイトの許可を取っております。

AV女優前田彩美とは違います。


いま話題のベッキー不倫報道!あらゆる芸能人を巻き込んで大論争となっている。 [芸能]

ベッキー謝罪不倫 否定!

20160108144814

昨年のNHK紅白歌合戦に初出場したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音=かわたに・えのん=(27)との不倫疑惑を 7日発売の「週刊文春」に報じられた。
初のスキャンダルとなるタレントのベッキー(31)が6日夜、都内で緊急“記者会見”を開いた。
質疑応答は一切受け付けない事務所主導の、4分30秒にわたり一方的に胸中を語った。
ネット上では、「元気の押し売り」などと揶揄され、相当嫌われているためここぞとばかりこのスキャンダルに便乗したマスコミ。

事務所としては好感度ナンバー1で売っている手前、スポンサーのためのパフォーマンスのため午後8時から所属事務所で緊急対応した模様。

ベッキー♪♯ (@Becky_bekiko)さんはTwitter

ゲスの川谷絵音は真のゲスやろう!

20160108145659

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(えのん、27)は周囲を取材すると、何でも欲しがる「二股男」と呼ばれていた、本当のゲスやろうだった!

20160108150437
離婚届を卒論と称し、不倫を楽しむ2人。

そして、ゲスの川谷絵音は、昔から素人思考で芸能人と付き合いたい願望があった!20160108150654

 

 

 


何を言ってるのかわからない雑音以下ののゲスの新曲のタイトルは・・
両成敗!」

芸能人の反応!

 

20160108145441
優木まおみ、ベッキーを批判「実家訪問は軽率過ぎる

20160108145616
情報ライブ ミヤネ屋」の司会者宮根誠司氏「終わっちゃうかも

20160108151631 
武田鉄矢「ベッキーさん、頑張って。ドンマイ、ドンマイ。一つか二つ悪いことしないと、立派な芸能人になれないよな。気にしないで。おどおどしないで、ベッキーらしく笑顔でぜひ乗り切って欲しい

20160108151836
デヴィ夫人「私は ベッキーさんの味方です。
こうなったら、堂々と交際宣言をして 結ばれて下さい
。」

一番の被害者 は剛力!

女優の剛力彩芽(23)が7日、都内で、福井県と長野県を舞台にしたWEB限定ドラマ「夢叶う、福井県(仮)/あの頃のわたしへ(仮)」2月11日公開公開予定。
この制作発表記者会見で、マスコミからタレント・ベッキー(31)の“不倫騒動”に関してどう思うか問われ、「どう思いますって…」と剛力彩芽は絶句した。

20160108152029


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大ヒット映画、「スター・ウォーズ・フォースの覚醒」出演のレイア姫役キャリー・フィッシャーが「容姿批判やめて!」と訴え、各誌「容姿批判が嫌なら女優やめろ!!」→引退に追い込む [映画]

20160107180251

芸能人の劣化ネタは、世界も大好き!!

大ヒット上映中の『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』にレイア姫役として復帰したキャリー・フィッシャーさんが、ネット上で、劣化した!デブなど度重なる容姿批判に嫌気がさし、
やめて!!
とご自身のツイッターでツイートした。

それについて、有名雑誌のニューヨーク・ポスト紙が
外見で判断されるのが嫌なら女優をやめるべき
という記事を掲載して、本人とスター・ウォーズ、映画ファンを、困惑させた。

しかもNY・ポスト誌のカイル・スミスは
「キャリー・フィッシャーは、ルックスで評価されるのが嫌なら女優をやめるべきだ」
という題名の記事を書き、かなり強烈に攻撃している。中でも
「そもそもジョージ・ルーカスが彼女を起用したのは、当時の彼女は若く、スリムで、キュートだったからだ」と締めくくられている。

またスミスは、こうも言う
「自分のルックスを活用する能力」
が彼女になければ、レイア姫の役に抜擢されることはなかったと主張している。

この批判をを受け、キャリーは、ツイッター上で
わかりました。女優をやめます。これで外見で判断されることを嫌いになってもいいですか?私は何になったらいいでしょう?ニューヨーク・ポストの賢いコラムニストさん、教えてください
とツイート。

それに対し、ニューヨーク・ポストの記事は、
「スタジオからの痩せろというプレッシャーにしても、むしろ健康な体にしてもらったと彼女は感謝すべき」
と謝罪するどころか、個人攻撃に近い書いて、報道の枠を超えた誌面彙、読者は困惑している。

ネットの反応

・映画を観れば一目瞭然!劣化どころか、美しい面影を残した姿に映画館は拍手喝采。

・ニューヨーク・ポスト誌も炎上商法かw

・EP7で旧キャスト出すなら老成した面を打ち出すべきだったんだよ。キャラ変わんないで見た目だけ老けてるんだもん、ハリソン・フォードは若いソロのまんまだったしw

・スターウォーズに美男美女は不要だろ。



20160107181211

20160107182146

Carrie Fisher

参考サイト
IMDb 映画データーベース(英語)

キャリー・フィッシャーさんのTwitter


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

SEALDs奥田さんを脅迫した名古屋の19歳少年が逮捕される [政治]

SEALDs首謀者 奥田氏に脅迫!
国会前でチンドン屋のような寒いのりのデモを行っていた日本の恥集団SEALs。
安全保障関連法に反対する活動を活発に行っていた学生団体「SEALDs(シールズ)」のリーダー的存在の、奥田愛基さん(23)の殺害を予告する書面が、奥田さんが在籍する明治学院大(東京都港区)に郵便で送られた事件で、神奈川県警戸塚署は5日、脅迫容疑がかかっていた名古屋市守山区に住む無職の男(19)に逮捕状が発行され逮捕した。

逮捕した同署によると、男は容疑を認め、
「ストレスを発散するためにやった」と
供述している。

今回の逮捕容疑は昨年9月20日ごろ、安全保障関連法に反対する奥田さんとその家族を殺害するという内容で、手紙1通を送付し大学に郵送された。
奥田氏は、脅迫事件として被害届を出していた。


同大によると、同月24日夕、封筒に入った脅迫文書が届いた。奥田さんが同署に被害を相談しいっていた。 



ネットの反応!

やはり犯人はネトウヨの暴走お声が多い。

ところで犯人がネトウヨ()とか言ってる奴等はソース出さないと、お前らが普段バカにしてるネトウヨ()と同じだぞ?


自分の活動や主張はするが、体現できない無能なリーダー

話し合いで解決しろよ

少年だったから捕まっても変わらないという意見!

少年法があなたをやさしく守りますどんどん犯罪を凶悪化させましょう!そうあ・な・たは世間に名前の知られない凶悪な匿名犯罪者!市民は知らずに犠牲者


お前ら掌返すの早スギィ!

なにやら、右翼と左翼の戦争に!

ぱよちん等、炎上した(非逮捕)ブサヨの面々は外資系幹部や新聞局長など社会的地位の高い人間ばかりなのに、逮捕されるネトウヨは皆無職という不思議。

自分の活動とは、切り離して考える、学生脳w
 
警察に頼るのか

ツナひじきごはん 45分ぐらい前
こういうバカがいるおかげで彼の知名度はまた広がるんだろうな。右も左も持ちつ持たれつ、両派のバカの死体の上でトップは肥え太っていくのよ。

kayin 46分ぐらい前
やはり武力に頼るのが正しいとハッキリしたな

蝶人パピヨン 49分ぐらい前
奥田はISISとでも話し合いできるんだろ?19歳程度でびびりすぎ


破壊博士 52分ぐらい前
警察に通報した時点でダメだろ。話し合いで解決しろよ^^

JQK 1時間ぐらい前
あのさ、警察に頼ればダメなわけか?じゃあお前らが脅迫されたら警察に頼らないで自分でどうにかしろよ(・∀・)     できないんだったら文句言うな

コップ 1時間ぐらい前
少年法があるから厳重注意で即日釈放だな。し~るずの逮捕者はムショ行きだけどw

m_tama 1時間ぐらい前
ストレス発散。まぁ、目立ってた人誰でもよかったんでしょうね。

あごひげ 1時間ぐらい前
ストレス発散って、他にする事ないのか

puff 1時間ぐらい前
奥田を逮捕すればいいのでは

通りすがりの初見 1時間ぐらい前
同様の脅迫事件「ぱよちん事件」や「闇キャン事件」の犯人は社会的に処分されるべきだが、19歳ならまだまだ更生できる。不用意に関わるなと教えたい。

猫缶 1時間ぐらい前
19歳とは酒を一緒に飲めなかったか・・・なるほど。www

くるみ 1時間ぐらい前
うわぁ…コメ欄にドン引きだわ。もはや恐怖を覚えるのだが、違憲を犯してるから罪に抵抗が無いのか?

クロ麻呂 1時間ぐらい前
お?自作自演かな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。