SSブログ

SEALDs奥田さんを脅迫した名古屋の19歳少年が逮捕される [政治]

SEALDs首謀者 奥田氏に脅迫!
国会前でチンドン屋のような寒いのりのデモを行っていた日本の恥集団SEALs。
安全保障関連法に反対する活動を活発に行っていた学生団体「SEALDs(シールズ)」のリーダー的存在の、奥田愛基さん(23)の殺害を予告する書面が、奥田さんが在籍する明治学院大(東京都港区)に郵便で送られた事件で、神奈川県警戸塚署は5日、脅迫容疑がかかっていた名古屋市守山区に住む無職の男(19)に逮捕状が発行され逮捕した。

逮捕した同署によると、男は容疑を認め、
「ストレスを発散するためにやった」と
供述している。

今回の逮捕容疑は昨年9月20日ごろ、安全保障関連法に反対する奥田さんとその家族を殺害するという内容で、手紙1通を送付し大学に郵送された。
奥田氏は、脅迫事件として被害届を出していた。


同大によると、同月24日夕、封筒に入った脅迫文書が届いた。奥田さんが同署に被害を相談しいっていた。 



ネットの反応!

やはり犯人はネトウヨの暴走お声が多い。

ところで犯人がネトウヨ()とか言ってる奴等はソース出さないと、お前らが普段バカにしてるネトウヨ()と同じだぞ?


自分の活動や主張はするが、体現できない無能なリーダー

話し合いで解決しろよ

少年だったから捕まっても変わらないという意見!

少年法があなたをやさしく守りますどんどん犯罪を凶悪化させましょう!そうあ・な・たは世間に名前の知られない凶悪な匿名犯罪者!市民は知らずに犠牲者


お前ら掌返すの早スギィ!

なにやら、右翼と左翼の戦争に!

ぱよちん等、炎上した(非逮捕)ブサヨの面々は外資系幹部や新聞局長など社会的地位の高い人間ばかりなのに、逮捕されるネトウヨは皆無職という不思議。

自分の活動とは、切り離して考える、学生脳w
 
警察に頼るのか

ツナひじきごはん 45分ぐらい前
こういうバカがいるおかげで彼の知名度はまた広がるんだろうな。右も左も持ちつ持たれつ、両派のバカの死体の上でトップは肥え太っていくのよ。

kayin 46分ぐらい前
やはり武力に頼るのが正しいとハッキリしたな

蝶人パピヨン 49分ぐらい前
奥田はISISとでも話し合いできるんだろ?19歳程度でびびりすぎ


破壊博士 52分ぐらい前
警察に通報した時点でダメだろ。話し合いで解決しろよ^^

JQK 1時間ぐらい前
あのさ、警察に頼ればダメなわけか?じゃあお前らが脅迫されたら警察に頼らないで自分でどうにかしろよ(・∀・)     できないんだったら文句言うな

コップ 1時間ぐらい前
少年法があるから厳重注意で即日釈放だな。し~るずの逮捕者はムショ行きだけどw

m_tama 1時間ぐらい前
ストレス発散。まぁ、目立ってた人誰でもよかったんでしょうね。

あごひげ 1時間ぐらい前
ストレス発散って、他にする事ないのか

puff 1時間ぐらい前
奥田を逮捕すればいいのでは

通りすがりの初見 1時間ぐらい前
同様の脅迫事件「ぱよちん事件」や「闇キャン事件」の犯人は社会的に処分されるべきだが、19歳ならまだまだ更生できる。不用意に関わるなと教えたい。

猫缶 1時間ぐらい前
19歳とは酒を一緒に飲めなかったか・・・なるほど。www

くるみ 1時間ぐらい前
うわぁ…コメ欄にドン引きだわ。もはや恐怖を覚えるのだが、違憲を犯してるから罪に抵抗が無いのか?

クロ麻呂 1時間ぐらい前
お?自作自演かな?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。