SSブログ

「めちゃイケ」でドランクドラゴン鈴木拓がキングコング梶原に「親が不正受給してただろ」と発言し大喧嘩に! 動画アリ

20160111180351

ナイナイ「『めちゃ×2イケてるSP(フジテレビ)」の1コーナー「ほんとにあったフジ縛霊の怖い話」にてドランクドラゴン鈴木拓とキングコング梶原雄太がお互い罵倒、乱闘の場面を見せた。

事の成り行きは、言い合いの中で、梶原の親の生活保護不正受給について触れられ、番組内は大盛り上がりになった。
番組の企画で鈴木拓の実家の居酒屋を「はねるのトびら」で応援することになった。
その企画内で番組ディレクターが「そんなんだから客はいらねーんだよ」と説教されたエピソードを話すと、鈴木拓は、普段から雑に扱われていることに、ディレクターに怒りががあったようだ。

この話に飛びついたキンコン梶原が
ディレクターもちょっとは悪いですけど、ここのお父さんがクズなんですよ
と発言。

その発言に鈴木拓が反撃に出る
おめーの親もクズだろ! なんかいろいろ事件あったじゃねーかバカ
と言い 過去の生活保護不正受給の問題をを蒸し返したのだ。

梶原はその後も「客見たら文句をいう」と鈴木拓の父親のことをクズと言うと、更にヒートアップし鈴木拓は「なんか不正受給やったとか?」とついに口にしてしまったのだ。

口論は、キンコン梶原を鈴木に殴りかかり、取っ組み合いの大乱闘となった!
このコーナーは、全員出演者は、死人のカッコであり、違った意味で怖い話となった。

この二人は、先に出た「はねるのトびら」のコントの中でも、ボケに失敗した鈴木拓に梶原が膝蹴りを入れる場面もあり、もともと今まで遺恨を残す感じであったのだ。

ツイッター上では「鈴木最高」「もっと言え」「それはクズだw」「言っちゃったw」と大盛り上がりで、昨日の番組内でも一番の見せ場だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。