SSブログ

漫画『ワンピース』、第812話でついにサンジの正体が明らかに!ワンピース、漫画ファン震撼!! [漫画]

20160115183024

2016年はサンジの年

2年間「ワンピース」の連載に登場してなかったサンジ。
筆者の尾田氏にによれば今年はサンジの年になると宣言されたが、ついに始まった!

第812話びてサンジの正体明らかに?!

話は、人質に取られたチョッパーとナミ、打開策を考えながらもカポネの城の中へ進むサンジたち。
カポネの城の中へでは、四皇のひとりビッグマム海賊団がもう1つの任務を遂行していた。
それはビッグマムの開くティーパーティー結婚式。

その結婚式の 新郎は
ヴィンスモーク家の三男サンジ!
新婦はシャーロット家の三十五女プリン!

ヴィンスモーク家が何者かは、これからの展開に期待するしかないが、噂では天竜人と予想される。
今まで出た情報や考察により、手配書のわざと下手に描いたイラスト、そして巻かれた眉、そして、と悪魔の実の能力者を凌駕する特殊な技!

しかも三男!、兄弟がいるのはもちろん、三男だからこそ好き勝手に行動やできた節もあり、青ざめたサンジの顔を見ると、ついにバレてしまった恐怖と驚きの顔にも見える。

そして、ドフラミンゴと一戦交えたときの言葉
「強そうなのが出てきた」
これはまさに、サンジを小バカにしたのではなく、その気迫から同じ貴族的な匂い感じ取って出た言葉にも見える。

20160115183354

↓下の画像はネタバレ注意です。

http://i.imgur.com/l8mHXS8.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。