SSブログ

いま話題のベッキー不倫報道!あらゆる芸能人を巻き込んで大論争となっている。 [芸能]

ベッキー謝罪不倫 否定!

20160108144814

昨年のNHK紅白歌合戦に初出場したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音=かわたに・えのん=(27)との不倫疑惑を 7日発売の「週刊文春」に報じられた。
初のスキャンダルとなるタレントのベッキー(31)が6日夜、都内で緊急“記者会見”を開いた。
質疑応答は一切受け付けない事務所主導の、4分30秒にわたり一方的に胸中を語った。
ネット上では、「元気の押し売り」などと揶揄され、相当嫌われているためここぞとばかりこのスキャンダルに便乗したマスコミ。

事務所としては好感度ナンバー1で売っている手前、スポンサーのためのパフォーマンスのため午後8時から所属事務所で緊急対応した模様。

ベッキー♪♯ (@Becky_bekiko)さんはTwitter

ゲスの川谷絵音は真のゲスやろう!

20160108145659

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(えのん、27)は周囲を取材すると、何でも欲しがる「二股男」と呼ばれていた、本当のゲスやろうだった!

20160108150437
離婚届を卒論と称し、不倫を楽しむ2人。

そして、ゲスの川谷絵音は、昔から素人思考で芸能人と付き合いたい願望があった!20160108150654

 

 

 


何を言ってるのかわからない雑音以下ののゲスの新曲のタイトルは・・
両成敗!」

芸能人の反応!

 

20160108145441
優木まおみ、ベッキーを批判「実家訪問は軽率過ぎる

20160108145616
情報ライブ ミヤネ屋」の司会者宮根誠司氏「終わっちゃうかも

20160108151631 
武田鉄矢「ベッキーさん、頑張って。ドンマイ、ドンマイ。一つか二つ悪いことしないと、立派な芸能人になれないよな。気にしないで。おどおどしないで、ベッキーらしく笑顔でぜひ乗り切って欲しい

20160108151836
デヴィ夫人「私は ベッキーさんの味方です。
こうなったら、堂々と交際宣言をして 結ばれて下さい
。」

一番の被害者 は剛力!

女優の剛力彩芽(23)が7日、都内で、福井県と長野県を舞台にしたWEB限定ドラマ「夢叶う、福井県(仮)/あの頃のわたしへ(仮)」2月11日公開公開予定。
この制作発表記者会見で、マスコミからタレント・ベッキー(31)の“不倫騒動”に関してどう思うか問われ、「どう思いますって…」と剛力彩芽は絶句した。

20160108152029


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。