SSブログ

堀北真希と山本耕史が来店!センチュリー21の社員のアミーゴー (@amita_su)が芸能人を接客し、興奮してツイッターに晒す

20160109170328

 

物件を探しにセンチュリー21に来店した、堀北真希と山本耕史夫妻。
この物件探しに接客したセンチュリー21の女性社員が興奮してツイッター(@amita_su)上に接客模様から探してる物件の詳細までを載せた。

この騒動の発端となったのは、2016年1月8日の以下のツイートである。「今日仕事で堀北真希と山本耕史夫婦接客した。 いきなりの出来事に手の震え止まらなかったw そしてついツイートしちゃった!!!!」。
というツイートをみた人たちが、問題視し、大炎上となった。
そしてネットニュースのチンピラ集団「探偵ファイル」につけられ大拡散したものです。

20160109171226

センチュリー21に問い合わせたフリーライターによると厳正な処分と、その場を言いのけられ、どうやら闇に葬るつもりらしい。やくざ不動産屋は本当に怖いです。

20160109172052

さて、こちらもお茶目な女性社員は(@amita_su)の本名は前田彩美(マエダ アミ)さん23才のイケメンと海外ドラマを愛する家族思いのOKさんで、とてもチャーミングです。
皆さんも街で逢ったら「手の震えがとまらない」と応援してあげましょう。
本名はこちらのサイトの許可を取っております。

AV女優前田彩美とは違います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。