SSブログ

SMAP解散騒動が収束へ!しかしメリー喜多川が出したとんでもない条件とは!? 今夜のSMAP×SMAPで緊急記者発表!!

20160118192412

SMAP解散騒動が収束へ、事務所に反旗を翻したマネージャーの誤算!

どのスポーツ紙やテレビ局の報道もバラバラも見解を記事出してきたマスコミ。

そして、マスコミが動き出したのは、ジャニーズ残留を決めたただ1人のメンバー木村を持ち上げる報道が増え、木村の撮影中の重傷を押して撮影に挑み、その後、電話で直談判の美話を不自然に記事にするほど!

中居や“SMAP育ての親”であるマネージャー(飯島氏)へのパッシングが強くなったのは理由がある!
このジャニーズ形成逆転の真相がつに明らかに!

飯島マネージャーは独立を見越し、大手芸能事務所幹部や、政財界関係者に根回しをしていた

しかし、それに条件あった!
SMAPのメンバー全員が揃って独立するというのが条件

実際、反乱を起こし、かっこよく啖呵を切って出て行ったはいいものの、よく蓋を開けてみれば木村さんが妻・工藤静香の懇願により残留を表明した。

マスコミも当初は、独立する側を応援していたが、これを見て各界が支援を拒否!
関係者は『5人セットでスマップじゃなきゃ話にならないし、ばら売りは買わない』
『なぜキムタクだけ調整できなったんだ!所詮、女のお前じゃ独立なんて無理だったんだよ』
『また、冷たい海に沈めてやる』と 芸能イベント取り仕切る暴力団幹部が話していた。
そして飯島マネージャは、現在行方知れず。

キムタクは奥さんである工藤静香との結婚を認めてくれたジャニーズ事務所に大きな恩義があるの当時に娘の個人情報を流すと脅され残留することに。

キムタク残留という強いカードで、今回の勝利を収めつつあるメリー喜多川氏は勝利を確信してか最近こんな言葉を口にしているという。

「飯島は許さない!あいつは芸能界から消えてもらう!
スマップ・メンバーのあの4人もどうせ必死に謝ってくるだろうし、あの無能連中は、半分は犯罪者だから、日本テレビの『24時間テレビ』に出して、100kmマラソンをさせ、禊してやる」
と復讐するき満々である!まさに奴隷である。
関係者によるとメンバーに自殺に見せかけた死人が出る可能性があると話す。

20160118192525 

やはりキムタクは凄い!

反旗を翻した4人が謝罪で、分裂、解散危機騒動に決着を見せ始めた。

ジャニーズ事務所が、一時は独立を決断した中居正広(43)ら4人の残留と、木村拓哉(43)とともにSMAPとしての活動継続を認める方針を固めた。

木村が18日にも事務所幹部と緊急会談して“最終決定”するとみられる。
 
木村は、18日にもメリー氏の長女で同事務所の“後継者”、藤島ジュリー景子副社長(49)らと緊急会談。

今後の25周年の活動も含めて対応を協議し、最終的な結論を出す見通しだ。


メリー氏の態度を軟化させた背景にはSMAP存続に向けたファンの動きや木村の役割が大きかった。

20160118192621

そして今日、分裂危機の渦中にあるSMAPのメンバーが揃うレギュラー番組、フジテレビ「SMAP×SMAP」で重大発表の生放送が行われる。


内容は、解散騒動の真相、結果、今回の騒動を謝罪、経緯説明、そして目に見える形でケジメをつける可能性が出てきた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。