SSブログ

ゲス極・川谷さんがdTVで生放送ライブ!冒頭でファンに謝罪!「頑張っていい音楽を作っていきます」しかし「ベッキー」「、「卒論」とヤジが *動画あり [芸能]

20160117172532

ついに姿を現し、謝罪するゲス極・川谷!


ベキー不倫騒動の主役、ゲスぼ極みのゲスやろう川谷がdTVで17日13時から「ゲスの極み乙女。」のライブを生配信を行った、ライブ場所は代々木公園。

現場の様子は?

ドコモとエイベックスが提供する月額動画配信サービスdTVは17日、ベッキー不倫報道の渦中の人物、川谷が所属する人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の東京・代々木公園野外ステージで開催のフリーライブ「ゲスに両成敗でいいじゃない」を生配信した。

現場は、殺到したファン、報道陣、そしていま話題の人物の川谷を一目見ようと殺到し、厳重態勢のもと現場は騒然となった。

新アルバムの宣伝を兼ねた「ゲスに両成敗でいいじゃない」フリーライブを行った。


・生放送がdTVで始まると、すぐにゲス極ボーカル川谷が一人登場し、一度頭を下げ
「集まってくれてありがとう。このたびはご迷惑ご心配をおかけして申し訳ございません」と謝罪すると「これからもいい音楽を作って、皆さんにお届けしていくので、これからもよろしくお願いします」
と言葉続けて5秒間にわたって深々とお辞儀した。


・ゲス極は生放送フリーライブで、23分で4曲を披露したライブ後
次は武道館で待ってます。色んなファンの声が届いています。・・・・・・・頑張っていい音楽を作っていきます
と言葉を絞り出していたそうだ。


・報道陣からの「ベッキーさんとは不倫しているんですか」などという詰めかけたが、
報道陣の問いかけにも全く反応せず、スタッフが乗り入れた車のナンバーを紙で隠す念の入れようで、超厳戒態勢が敷かれていたようだ。


URL:http://pc.video.dmkt-sp.jp/ft/s0005016

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。